人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小橋涼子ブログ ツブヤキリョウコ

卒業生や在校生のサロン予約

嬉しいですね041.gif
最近、卒業生や在校生がサロンの予約を入れてくれるんです

4w前に着けたジェルオフをしてからのケア&カラー
こちらは乾きの早いポリッシュ
卒業生や在校生のサロン予約_a0076640_10380794.jpg

サロンワークでは、ポリッシュのブラシ
変えたりしないのよ……と私

あっ、不味いこと言っちゃった
そうOPIはブラシが太いのです
冷や汗かきながらなんとか、塗れました😅

必死です(^O^)

ネイルドライヤーで乾かしながら
完全に乾くまで、トークしながらの楽しい&時間です

フットとか、みんな足は申し訳ない……と言うのですが
普通にいつもフットしてるので
遠慮なくですよ(^ー^)⤴

昨年12月に同じビルの7Fに移転しましたが

楽しみがひとつ……

完全予約のひとりの日が多いので、四ッ谷のスクールの時のように来て頂きやすくなりますかね

お願い:ちゃんとサロン料金頂くので
手ぶらじゃないと、予約取りませんからっ☺


その後の話や最新ネイル話
楽しいですよ071.gif003.gif



058.gifRYOKOネイルズ
渋谷区恵比寿1-22-3
シルバープラザ恵比寿702
恵比寿駅東口交差点みずほBK横入る20m先右手ビル入り口

ご予約は……
📞03-6408-0788(変更なし)
SNSでも承ります
Facebook Instagramは
RYOKO⬅大文字 ネイルズ⬅カタカナで🔍
✉ryokokohashi45@gmail.com





by ryokonails | 2017-01-13 09:31 | 小橋涼子ブログ ツブヤキリョウコ

ネイル専門店/シンプルなお手入れ~最新のデザインまで…渋谷区恵比寿、恵比寿駅東口交差点1分


by ryokonails
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31