人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事旅行!

正直であること

出向いて、体験して、学んで、知る
【仕事旅行】
オトナ版キッザニアと言えばわかりやすいですかね
仕事旅行ネイルの旅👈

ネイルは数年前より当店が担当させて頂いております
内容は…

お客様では中々聞きづらい
サロンのホントの事、爪のこと
ジェルネイルの体験など
説明しながら、ケアを体験して頂いて〜ご自分でも数本塗ってみて頂くんです

でも今回は
どうしたら綺麗を保てるか…が
1番興味がおありのようでした
形を整えてケアをするだけで
ね、綺麗でしょう
十分なんですよ

サロン経験もおありで
何度か行ったけど今はジェルネイルが主流です…と
なんと❢お陽に浸したケアは初めてと伺い、ビックリ

旅人さまのお仕事を考えるとケアとベースコートで終えて
残った時間はスクールのように
チップでデザインでもしようかなと考えていたのですが
もっともっと綺麗にして差し上げたい気持ちがふつふつと湧いてきて
大幅にコースアウト
時にはこんな時もあります

ご質問がとてもお上手で
ネイルサロンを運営していて1番気をつけていることはなんですか?

【正直であること】
これは即答しました

お似合いかなと思えばアートもご提案するけど売上を伸ばすためにラメラインを勧めたことないし

他店でつけたジェルネイルを外して
あまりに爪が傷んでいれば
今日はつけられませんと言うし…

でもだからこそ信頼に繋がり顧客様になって下さるように思っています

話していて再確認させて頂けるような、コメントを引き出すのがお上手な旅人さま
あれ???以前あった覆面取材のハナコさんかと一瞬思いましたがもちろん違いました(^^)

とっても楽しい時間を共有させて頂きありがとうございましたm(__)m

こんなことがあるのが
【仕事旅行】なんですね

淡いColorがお好きと仰っていたので…

コンシーラーで爪の色を整えて、形を作り
淡いColorを体験して頂きました
正直であること_a0076640_09231344.jpg

雰囲気にとてもお似合いでした

出逢いって素敵✨

ありがとうございました



RYOKOネイルズ
正直であること_a0076640_12204450.jpg
渋谷区恵比寿東口交差点すぐ
📞03-6408-0788
LINE🆔ryokonails
📩ryokonails45@gmail.com

Facebook👈

by ryokonails | 2017-10-10 09:25 | 仕事旅行!

ネイル専門店/シンプルなお手入れ~最新のデザインまで…渋谷区恵比寿、恵比寿駅東口交差点1分


by ryokonails
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31