人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事旅行!

仕事旅行

大人版キッザニアの仕事旅行
今回の旅人さまは…

調理のお仕事をされているので
旅のお土産ジェルネイルを付けて帰れる…は
翌日外さなければとのことでしたのでネイルケアや爪の説明の後
ご自宅で出来る
塗り方やアートのあれやこれやを
せっかくだからサロンのCHANELやボビーブラウン
を使って楽しくお伝えしました
仕事旅行_a0076640_10202733.jpg

仕事旅行_a0076640_14544147.jpg
スティックにコットン巻くのって
以外と難しいでしょ(^^)
でも、出来ると便利
はみ出しも綺麗に取れます


もちろんアートはすべて
マニキュア(ポリッシュ)
ツイードだってマーブルだって出来ちゃうんです


旅人さんはお料理が好きで仕事になり
私はネイルが好きで今も続いてる

何より難しいのは
【好き】を見つけること

年齢は違えど、初対面なのに直ぐに打ち解けられるのは
好きなことがあるからだと
再確認

楽しい時間の共有をさせて頂きました

お休みの日には
好きなColorでマニキュアして
リフレッシュして楽しんで頂けましたら嬉しいです

★のシール可愛かったですね✨

お仕事に疲れたら今度はお客様ソファでネイルケアさせてくださいませ
だから…また(^^)

訪ねて頂いてありがとうございました(^^)


仕事旅行が出来るRYOKOネイルズ
渋谷区恵比寿東口交差点すぐ
📞03-6408-0788

LINE🆔ryokonails
📩ryokokohashi45@gmail.com





by ryokonails | 2017-10-19 11:15 | 仕事旅行!

ネイル専門店/シンプルなお手入れ~最新のデザインまで…渋谷区恵比寿、恵比寿駅東口交差点1分


by ryokonails
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31